<< 我が家の皇潤 | main | 皇潤は食品である。 >>

スポンサーサイト

  • 2015.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


皇潤のつぶ



エバーライフ「皇潤」公式ページ



皇潤のコマーシャルそのままみたいに、動作をする前には
「よいしょ」、がついてまわるようになった母。


それでも自分なりに体がスムーズに動くように、
お風呂で充分温まったあと、軽いストレッチなどもやって、
身体そのものが冷えないようにしているそうです。


先日母親が皇潤のつぶを見ながら、
「なるほど・・ちょっと大きいかな」と言ったので、何かと思えば
皇潤のパッケージに同封されているパンフに、
ユーザーの方の一感想として、そうかかれていました。

飲んでみるとわかるんですが、
一般のビタミン剤の錠剤などに比べると若干、
女性には大きく感じるのかもしれません。
(私はなんとも思いませんが・・^^)


手のひらの皇潤をいつものように飲んでから、

「でもこのつぶで必要なものが補えるんだから簡単でいいわ。」

と言って母親は笑いました。





エバーライフ「皇潤」公式ページ


[PR]
1日7分の軽い動作で膝痛改善!

スポンサーサイト

  • 2015.03.03 Tuesday
  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
links
others
sponsored links
mobile
qrcode
parts
  • seo
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM