| main | 歩くという健康法 >>


  • 2015.03.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体の潤いに皇潤


エバーライフ「皇潤」公式ページ


ヒアルロン酸は1gで、約6kgもの水分を保つといわれている、
保水力に優れた潤い成分。




しかし、身体にあるヒアルロン酸は加齢によってどんどん減少してしまいます。



赤ちゃんの時のヒアルロン酸量を100とした場合、
成人期、高齢期にはなんと50%〜25%まで減少。
ヒアルロン酸が減少すると、
比例して身体の水分量も60代で半分以上も減少します。





このように身体のヒアルロン酸が減少する事で、
身体全体の水分量が減少し、細胞の潤いが失われて、
しだいに乾燥して、シワなどが増えていきます。


これがいわゆる『老化』です。




やっぱり体には潤いが大切なんですね。




エバーライフ「皇潤」公式ページ




[PR]
1日7分の軽い動作で膝痛改善!


  • 2015.03.03 Tuesday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
links
others
sponsored links
mobile
qrcode
parts
  • seo
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM